YYCの出会えるシステムが凄い

YYC一般掲示板 YYCアダルト掲示板

YYCを利用して出会いを広げたい場合に是非利用してもらいたいのが一般の恋愛目的利用者とアダルトに別れた出会い掲示板です。

掲示板に投稿している人にメールを送ったり、掲示板に投稿してメールを待つのですが、これが一番早くイロイロな人とコンタクトを取る方法

この際、掲示板に載せるタイトルとプロフの写真ががとても重要で、アバターを使用していたりタイトルがありがちだと見られにくいモノです。

それぞれの目的にあわせて、タイトルは自分の希望が解りやすいものにする事で、掲示板を見た異性の目に停まりやすいように考えるとメールが届くことが増えますね。

勿論、「今日の彼女」や「今日の彼」といった自分の条件に合いそうなお相手のピックアップにメールを送るのも良いですが、掲示板で活動されている方の方がより積極的だと言えます。

それ以外にもウィンク機能で気に入った相手に知らせることも出来ますが、突然ウィンクを送られてもどう対応して良いかわかりづらいという方もいらっしゃいます。

また、突然のメールも本当に条件が合うお相手でなければ可能性は高くありません。

YYCではまず、掲示板のチェックをする前に18歳以上かどうかの年齢認証がありますから、相手の身元が解らないという不安もなく、安心して利用することが出来るのも嬉しいですね。

詳細はコチラ
inserted by FC2 system